働くママをもっと笑顔に。「ともえ」様に掲載されました。

KodomotoCameraFes!2019にて登壇しました。

このホームページからは

分かりにくいかもしれませんが、

私は今井しのぶ先生主宰の

こどもとかめらの卒業生でもあります。

 

そのしのぶ先生が

卒業生を主役にしたイベントを開催したいとのことで、

現在は150名を超える卒業生の中から、

アンケートで「話を聞いてみたい!」と

リクエストのあった卒業生が登壇しました。

 

その中で僭越ながら、

私、橋本も選ばれまして。

皆様の前で、ポートレート撮影にかける思いを

お話させていただきました。

 

その時の内容を

子育て情報サイトの「ともえ」様が

素敵な文章でまとめ上げてくださいました。

ポートレート100人斬り!世界観を映し出す、ポートレートを撮るという働き方

 

聴講していたのは50名ほど、

取材に入っていたのは3社でした。

すっごく緊張したのですが

人前で自分の想いを話すということを

やって良かったと心から思いました。

 

お話した内容は、

リンク先に網羅されていますので

ぜひ、お読みいただけたら嬉しいです。

 

 

このような機会をくださったしのぶさん。

素敵な記事にしてくださった「ともえ」編集部様。

本当にありがとうございました。

 

 

*追伸*

なんと、

ともえ」様のランキング2位に入っていました!

嬉しい!!

(20919.10.6現在)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です