5歳の七五三(多賀神社さま 八王子)

先日、5歳の男の子の七五三撮影をさせていただきました。

和傘でビシッと決めてくれました!

 

初めての七五三撮影

私にとっては本当に初めての七五三撮影。

 

前日に足を運んでおきたかったので

神社にお電話し、

「境内を下見で何枚か撮影させていただいても良いでしょうか」

とお聞きしたところ、快諾くださり、

その時に神様にお参りしました。

 

「撮影が無事に行えますように。境内をお借りすることをお許しください」

そのように祈りました。

撮影当日は今にも降り出しそうな曇天でした。

陽の光でふんわりと撮りたい気持ちもありましたが

その時々の天気に、それぞれ良さがあるものです。

 

お日様は見えなかったけど・・

お天気はあいにくの曇り空。

でも、こんな風に曇りでも明るく撮ることが出来ます。

弟くんに常に優しいお兄ちゃん。

胸がキュンとなる瞬間でした。

境内には樹齢400年を超える御神木があります。

 

ママ大好き^^

 

手水が冷たい!!

 

最後はパパの高い高いで締めました。

 

最後まで履き慣れない草履を履いて

愚図ることなく撮影させてくれたSくん。

 

そして暖かく見守ってくれたご家族に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

Location:多賀神社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です